MamaMade

 
Top
<
タグ:ティッシュケース ( 22 ) タグの人気記事
|
|
<
2013年 11月 10日 |
ビニコと合皮でティッシュポーチ。
e0065794_22341380.jpg

裏をつけなくていいので、簡単です^^
パターン : RickRack
委託先、cafe shien さんに納品してきました。
********************************
イベントのお知らせ♪
cafe shienさんの 1day shop & cafe
11月19日(火) 10-15時 です。
場所はこちら → 
********************************
久しぶりのイベントなので、がんばります!
[PR]
<
2013年 06月 11日 |
週末はyouのミニバスの合宿でした。
今日は役員会。あ、Reoの塾の面談にも行かないと。。
明日は小学校のオープンスクール。一年生のNaiちゃんと給食を一緒に食べます。
忙しい毎日ですが、来週の日曜日にせまった幼稚園のバザー出店に向けて、いつものチェーン付きティッシュケース。
e0065794_16225543.jpg


あと、グラニーバックの作りかけが3つあるのですが、なんとか日曜までには完成させたいと思います。
[PR]
<
2012年 12月 19日 |
在庫が少なくなっていた、ティッシュケースを作りました。
e0065794_19264058.jpg

毎日、ぼちぼち大掃除やってますが、いくらでもやることありますねー。
Naiちゃんは「手伝う!」って喜んで手伝ってくれますが、余計に私の仕事が増えます^^;
役に立ちそうなReoとyouは知らん顔。うまく行きませんねー。

マラソン大会でがんばったyouに、以前から欲しがってたコレ↓を買ってあげました。

Naiちゃんと一緒にした方が楽しいからというので、本体を2つと交換テープ5つ。メール便で発送してもらえるので、送料いれても1000円ちょっと。
ポイントで買えました。
娘たちは、大喜びしています♪
[PR]
<
2012年 11月 06日 |
在庫の少なくなった、ポケットティッシュケースを追加。
e0065794_19331639.jpg


次回イベントのお知らせ。
****************************
第10回オータムフェスティバル in 龍野
11月16日(金)~18日(日)
私たちは、去年と同じく「18番」の伏見屋商店さんという書店をお借りします^^
10:00~15:00です。
****************************
詳しくは、こちらから → 
MAPは16日と18日のみになっていますが、17日もやってます♪
[PR]
<
2012年 10月 03日 |
在庫切れになっていた、ティッシュケースをたくさん作りました。
e0065794_8361849.jpg

たくさん作ると結構時間がかかりますねー。でも楽しかったです。

昨日、指縫いました。
先のほうだけだったんだけど、すごく血が出て大変でした。
他の人のブログでも時々見かけますが、ほんとに爪も指も縫えるンだなー。
[PR]
<
2012年 08月 20日 |
納品用に、ティッシュケースを。
e0065794_14522179.jpg

[PR]
<
2012年 06月 16日 |
いよいよ明日がバザーなのですが、新作はこれだけです^^;
e0065794_20245487.jpg

生地 : NESSHOME [横向きイラストカットクロス] キルティング地 *シューズ*

NESSHOMEさんのキルティングは、ものすごくしっかりしているので、、かなり縫いにくかったですが、しっかりしたバックができました。
柄がとても素敵なので、今度はキルティングじゃない方の生地で、芯を貼って作ってみよう♪

あと、ティッシュケースを8個。
e0065794_20324962.jpg

大好きな子ヤギシリーズと小鳥ちゃん。やっぱりかわいい~。
[PR]
<
2012年 05月 25日 |
バザーでバタバタしてて、すっかり告知忘れてました^^;
イベントのお知らせです♪
****************************
HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
5月29日(火) 10:00~14:00(雨天決行)

花北モール(姫路市増位新町1丁目24)
****************************
あと4日しかありません・・・・
もうお気づきかと思いますが、手作り品がほとんどありません~~。
在庫のバックが2つと、シュシュやティッシュケースなどの小物が少し><。
ということで、今回はレースをた~っぷりもって行きます。
e0065794_13331266.jpg

写真のもの以外にも、30種類くらいもって行く予定です。

委託先cafe shienさん納品用に巾着とティッシュケースを。
e0065794_13375082.jpg

パターン : cakeさんのパッチワーク巾着

パッチワークをしないと、あっという間にできます(当たり前か。。)
カタチがかわいいので、量産しようかな~。
[PR]
<
2012年 04月 11日 |
ポケットティッシュケースを追加しました。
YUWAの生地の在庫がたくさんあるので、全部YUWAのものです。
e0065794_19594335.jpg

生地は、もう売っていないものが多いですが、下段左端のストロベリー&フラワーの生地は、まだ売ってました。
≪YUWA≫ハーフリネン*スラブ洗いプリント
**ストロベリー&フラワー**


今日から給食が始まりました。
が、、、幼稚園は今月いっぱいお昼まで・・・
ミシンタイムが思うように取れません。あたたかくなってきて、山のタケノコもグングン成長中。
畑や庭の雑草も、、、、
[PR]
<
2012年 03月 31日 |
ちょこっとだけミシン。
e0065794_21131956.jpg


先週、鳥取砂丘に行ってきました。
e0065794_21242052.jpg

ものすごい強風でした。砂が舞っていて、目も開けられないほど。。
顔にも砂が当たって、痛い痛いし、体中砂だらけ。。。
それでもなんとか行ってみようとがんばってみましたが、無理でした。。ゴーグルでも持っていけばよかったわぁ、、

近くの海へ移動しましたが、こちらもものすごい強風のため、大人は車で待機。
Naiちゃんはすぐに帰ってきましたが、いつものようにReoとYouは子犬のように走り回ってました。
e0065794_21314658.jpg

結局、砂だらけになりに行っただけだったような、、
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon