MamaMade

 
Top
<
タグ:グラニーバック ( 127 ) タグの人気記事
|
|
<
2016年 10月 27日 |
カラー帆布 全部で100色ありました。
その中からとりあえず5色購入。縫いやすくて芯もいりません。追加購入予定です^^
e0065794_9354087.jpg


全色の色見本もお願いすれば送ってもらえます。


[PR]
by mamamade | 2016-10-27 09:44 | bag |
<
2015年 09月 17日 |
リバーシブルの生地で、グラニーバック。
e0065794_01044382.jpg


底をドットにしました。
チラっと見えますが・・・なんか物足りない。
次はサイドのマチをドットにしたバックを作ろう♪

[PR]
by mamamade | 2015-09-17 01:04 |
<
2015年 09月 07日 |
朝からすごい雨だったのですが、ひまわり工房さんのイベント、無事終了しました。
足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
次回は、来年5月の予定です^^

イベント前に作っていたバスケットグラニー。
e0065794_23382989.jpg


生地はこちら。

[PR]
by mamamade | 2015-09-07 23:37 |
<
2015年 09月 05日 |
外ポケットある方が便利だなぁ・・・と思っていたので、、マチを広げてポケットをつけました。
e0065794_00531788.jpg



生地 : 実店舗 パンドラハウス
[PR]
by mamamade | 2015-09-05 00:52 |
<
2015年 09月 01日 |
この生地、50cmしか買わなかったのですが、↓のバックともうひとつバスケットグラニーができました。
e0065794_17500819.jpg


持ち手の生成りのテープの在庫が足りなかったので、こげ茶にしてみました。
やっぱり生成りの方がよかったかなぁ。。
[PR]
by mamamade | 2015-09-01 17:48 |
<
2015年 08月 31日 |
夏休みもラスト1日になりましたね^^
e0065794_11074144.jpg


しっかりした8号帆布の水玉で作りました。
小サイズですが、私が作るバックの中では大きい方です。

パターン : one's one 3サイズバケット
生地 : 

[PR]
by mamamade | 2015-08-31 11:06 |
<
2015年 05月 21日 |
明日22日は、CLOVER* MARKET です。
10:00~16:00まで、handmade shop Berry さんにて。
遊びに来てくださ~い^^

バックを2つ追加しました。
e0065794_19582276.jpg

e0065794_19582339.jpg

[PR]
by mamamade | 2015-05-21 19:57 |
<
2015年 05月 19日 |
形違いのグラニーバック2つ。
e0065794_1939754.jpg

e0065794_1939625.jpg

サイドポケットのグラニーの型紙はオークションで買ったものです。
そしてまたまたバスケットグラニー^^

どんだけ気に入ってるねんっていう感じですが、もうこの生地は残りわずかとなりました。
久しぶりに、いっぱいバックを作って楽しかった~。
しばらくグラニー続く予定♪
[PR]
by mamamade | 2015-05-19 19:38 |
<
2015年 05月 17日 |
e0065794_21413033.jpg

グラニーの持ち手はいつもこれです^^
柔らかくて縫いやすいです。50m巻を買っちゃいました。
グラニー作り、頑張ります!

[PR]
by mamamade | 2015-05-17 21:41 |
<
2015年 01月 25日 |
気が付けば、三ヶ月ぶりの更新です^^;
その間に、イベントにも何回か出店させていただき(告知もレポもなしですが。。)、娘のミニバスも大忙しで。
作品作りはボチボチやってますが、なかなかブログまでたどり着きませんでした。

やっと、少し時間ができたので、撮りためていた写真をアップ。
ウールのグラニーと巾着。

e0065794_8361196.jpg

e0065794_8361236.jpg


グラニーは6個、巾着は8個作りました。
この生地は、去年もたくさんバックを作りましたが、今年も全色追加購入しました♫
12月9日 超大人気で30回目の再入荷!バッグなどに!超大人気のウール混ドットが、今年も人気の4...

ウール混*カラフルドットジャガード♪
価格:648円(税込、送料別)


[PR]
by mamamade | 2015-01-25 08:33 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon