MamaMade

 
Top
<
タグ:キャロルバック ( 67 ) タグの人気記事
|
|
<
2014年 09月 30日 |
e0065794_1323215.jpg

パッチなし、タックなしの簡単ベビーキャロル。
色違いでピンクとネイビーも作ったのですが、写真を忘れてshienさんに納品してしまいました^^;

型紙 : sugar tree
生地 : スタイリッシュ◇コインドット♪≪コットンリネンキャンバス≫
[PR]
by mamamade | 2014-09-30 13:22 |
<
2014年 03月 02日 |
オーダーのバックです。お待たせしてます。
e0065794_17475363.jpg

キャロルバックの少し小さめ。パッチもいつもより小さめの感じにしてみました。

しじみ巾着
e0065794_17495443.jpg

選んでもらおうと思います。

お弁当巾着
e0065794_17504275.jpg

[PR]
by mamamade | 2014-03-02 17:51 | bag |
<
2014年 01月 31日 |
更新のペースがあがりません。1週間に2回は更新したいなぁと思ってるんですけど、、、

お待たせしてるオーダーのバックです。
4ポケットカーペンターバック、5cm高さを伸ばしています。
e0065794_8593149.jpg

型紙 : 4ポケットカーペンターバッグ型紙
生地 : 【メール便を選択で送料160円】「お試し 50cmカット(幅広150cm)」 マリー柄 【色:モカベージュ】

高さのバランスがどうかなと思いましたが、なかなかいい感じになったと思います^^
使い勝手がよさそうです♪

BWのキャロルバック
e0065794_942127.jpg

型紙 : sugar tree
生地 : ネスホームさんで買ったリネンなんですが、現在は販売されていないようです。

↑の下に敷いてある生地だと思います。
リネン100%で、明るめのブラックウォッチ。
[PR]
by mamamade | 2014-01-31 09:11 | bag |
<
2013年 09月 04日 |
やっと終わりましたね。夏休み。
始業式は、警報がでて休校になり。。今日も警報のため引渡し。
ほんとにたくさんの雨が降りました。
近くの川は増水して、河原の駐車場が水没。通行止めの道もあり。。明日からもまだ雨が続くようなので、心配です。

夏休みが終わって、少しミシンに向かう時間があったので、新作のベビーキャロルを。
e0065794_22161573.jpg

お天気が悪いので、暗い写真ですね。。お財布と携帯サイズです。
久しぶりのミシン、楽しかった~。

長い間、委託先に納品できていないので、がんばります!
[PR]
by mamamade | 2013-09-04 22:19 | bag |
<
2013年 04月 30日 |
GWですねー。連休中はReoもyouも試合だったので毎日5時半起き。
今日は普通にもどってちょっとゆっくり。
役員の仕事に、子供たちのこまごました用事もいっぱいあって、大忙しの3日でした。

連休前に作ってあったキャロルバック。もう2ヶ月以上お待たせしてます><
小学生の女の子からのオーダーで、YUWAのピンクのパネル生地をメインに、すべてYUWAの生地です。
e0065794_9493492.jpg

裏側
e0065794_9494210.jpg

久しぶりのキャロルバックは楽しかったです。
[PR]
by mamamade | 2013-04-30 09:50 | bag |
<
2012年 10月 20日 |
イベントに向けて、バックを作りました。久しぶりのタックアレンジのキャロルバックです。
e0065794_19404098.jpg

パターン : sugar tree(今は販売されていません)
生地 : 黒レース生地 綿ローン四葉柄刺繍カットワークレース生地
バック口のホック。存在感があって、素敵です~。
e0065794_19481123.jpg

ホック : 実店舗 berry
パイピングはいつもの NESSHOME さんの 【バイアステープ】 ベーシック リネンバイアステープ

とてもお久しぶりに、委託先 zakka shop joujou さんに納品しました。
最近作った、ポランカリネンとレースのカーペンターバック。ホワイトをブルーブラック。
早速 NETSHOP にUPしてくださっています。 → 
[PR]
by mamamade | 2012-10-20 19:52 | bag |
<
2012年 03月 11日 |
オーダーの赤いキャロルバック。お待たせしてます。。
e0065794_9382160.jpg

裏側
e0065794_9384572.jpg

パターン : sugar tree(現在は販売されていません)
生地 : プリント部分 NESSHOME  [縦向きカットクロス]2カット ハンドクラフト&アンティークハウス
     イベントで買ったハギレセット

最近、小物ばっかり作ってたので、久々に大きいバックを作ったら、いつもより時間がかかってしまいました。
そろそろ、春バックを作りたい~♪
[PR]
by mamamade | 2012-03-11 09:52 | bag |
<
2012年 03月 08日 |
昨日の午前中元気だったReoとNaiですが、午後から熱が上がってきて病院に連れて行ったら、Reoはインフルエンザでした。。
2人とも熱が高く、ずっと寝てるので思いがけずミシンタイムができました。
オーダーのキャロルバック
e0065794_11352430.jpg

裏側
e0065794_11354073.jpg


パターン : sugar tree
生地 : カットセット ネイビー
     在庫にあったハギレ
[PR]
by mamamade | 2012-03-08 11:41 | bag |
<
2011年 07月 20日 |
NESSHOME さんで見つけた生地。スカンジナビアイラスト。すごく素敵で、どんなバックにしようか迷いましたー。
よく作るバックの中で、一番大きなバック、キャロルバックにしました。
e0065794_2050578.jpg

パターン : sugar tree
生地 : NESSHOME スカンジナビアイラスト
ハリがあって、縫いやすかったです。
これでも一番下のイラストまで使えなかったので、今度はもうちょっと大きめのバックを作ろうかな~♪
[PR]
by mamamade | 2011-07-20 20:53 | bag |
<
2011年 05月 05日 |
オーダーのキャロルバックです。
e0065794_17504410.jpg

生地 : 実店舗 丸十
パターン : キャロルバックアレンジ
レース : ちょっと訳ありSALE!お花柄のトーションレース
[PR]
by mamamade | 2011-05-05 17:56 | bag |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon