MamaMade

 
Top
<
タグ:カーペンターバック ( 58 ) タグの人気記事
|
|
<
2014年 10月 10日 |
e0065794_949154.jpg

型紙 : カーペンターバッグ型紙
生地 : バッグ作りにおすすめ!≪高島11号ハンプ≫*ランダムドットシリーズ*
[PR]
<
2014年 07月 17日 |
バック口をファスナー付きにしました。
e0065794_15442254.jpg

e0065794_15442381.jpg

[PR]
<
2014年 01月 31日 |
更新のペースがあがりません。1週間に2回は更新したいなぁと思ってるんですけど、、、

お待たせしてるオーダーのバックです。
4ポケットカーペンターバック、5cm高さを伸ばしています。
e0065794_8593149.jpg

型紙 : 4ポケットカーペンターバッグ型紙
生地 : 【メール便を選択で送料160円】「お試し 50cmカット(幅広150cm)」 マリー柄 【色:モカベージュ】

高さのバランスがどうかなと思いましたが、なかなかいい感じになったと思います^^
使い勝手がよさそうです♪

BWのキャロルバック
e0065794_942127.jpg

型紙 : sugar tree
生地 : ネスホームさんで買ったリネンなんですが、現在は販売されていないようです。

↑の下に敷いてある生地だと思います。
リネン100%で、明るめのブラックウォッチ。
[PR]
<
2013年 11月 05日 |
おひさしぶりのカーペンターバック。
e0065794_23434816.jpg

パターン : カーペンターバッグ型紙
生地 : 実店舗 丸十

今月はイベントの予定が2つ。がんばります♪
[PR]
<
2013年 05月 01日 |
すごーーくお待たせしているカーペンターバックです。
e0065794_19545050.jpg

パターン : カーペンターバッグ型紙
生地 : ≪YUWA≫ハーフリネン*スラブ洗いプリント**Dots (ドット)**

これ、いつものカーペンターバックとは違います^^
じゃじゃ~ん!!
e0065794_200882.jpg

ファスナーが付いてます♪
[PR]
<
2013年 04月 23日 |
ほんとに長くお待たせしてるカーペンターバック、完成しました。
e0065794_23171288.jpg

私の好みの感じに仕上がりました。

パターン : ショルダー4ポケットカーペンターバッグ型紙
生地 : 実店舗 丸十

今日は子ども会の第一回役員会。
毎日バタバタしてますが、これでとりあえず一段落かなぁ。。
あっ、今週末には、3人の先生の家庭訪問があった・・・
[PR]
<
2012年 10月 15日 |
昨日、naiの幼稚園の運動会でした。
reoから数えて、8回目の幼稚園の運動会。園児はみんなかわいいなぁ~。
naiちゃんも来年は小学生。幼稚園の運動会はこれで最後です。
暑くも寒くもなし、いいお天気でしたねー。
のんびりマーケットが開催されてたので、行きたいなと思ってたんだけど、午後からは地域の祭りに参加してたので、結局行けなかったなー。

お気に入りのポランカの水玉リネン。ブルーブラックではまだ作ってませんでした。
e0065794_10521776.jpg

パターン : カーペンターバッグ型紙
生地 : 水玉リネン・ブルーブラック薄手*152cm幅* リネン100% 売り切れ中です。。。

はじめて、レースコラージュやってみました。なんか、楽しい~~♪
レースの在庫はたくさんあるので、またやってみます^^
[PR]
<
2012年 10月 05日 |
久しぶりに、カーペンターバックを作りたくなりました。
お気に入りのポランカのリネンで♪
e0065794_9103918.jpg

パターン : カーペンターバッグ型紙
生地 : ポランカの水玉リネン薄手*152cm幅* リネン100%

週末は、市のスポーツフェスティバル。
今年もyouがリレーに参加します。
来週はnaiの幼稚園の運動会。まだまだ秋の行事は続きますー。
[PR]
<
2012年 08月 22日 |
大変大変お待たせしているオーダーのカーペンターバックです。
やっと完成しました。
e0065794_2333362.jpg

生地 : ポランカの水玉リネン薄手*152cm幅* リネン100%
パターン : 4ポケットカーペンターバッグ(小)型紙

内布は、細いストライプ。さわやかです~。
e0065794_2339858.jpg

[PR]
<
2012年 05月 18日 |
オーダーのカーペンターバック。
以前作ったものと同じなのですが、前回こうすればよかった・・・と思っていたことを全部できたので満足の出来上がり♪
e0065794_8384345.jpg

パターン : ショルダー4ポケットカーペンターバッグ型紙
生地 : 【1mカット】 綿麻キャンバス チェック&ドット≪リバーシブル≫
パイピング : NESSHOME ベーシック リネンバイアステープ

ポケットの部分
e0065794_923070.jpg

生地 : NESSHOME Ness+ Momssi*ユートピアリネン*
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon