MamaMade

 
Top
<
カテゴリ:sonota( 146 )
|
|
<
2015年 11月 02日 |
お天気にも恵まれ、clover Market vol.2無事終わりました。
お久しぶりの方にも会えて、とても楽しい時間でした。
berryさん、お世話になりました^^
 
e0065794_21481123.jpg


[PR]
<
2015年 08月 30日 |
今週末、久々のイベントに参加させていただきます。
ひまわり工房さんの 1DAY SHOP 

◆開催日時: 9月6日(日)am10:00~pm3:00
◆開催場所: ひまわり工房(相生市緑ヶ丘4丁目6-7)
◆駐車スペース: 運動公園(相生市立こども学習センターの隣)に駐車ください。

e0065794_15275972.jpg


当日は私もお店番のお手伝いの予定です。
詳細は、ひまわり工房さんのHPでご確認ください。 → 
[PR]
<
2015年 06月 09日 |
6月に参加予定のイベントです。

第9回 natural ガーデンフェスタ
日時 : 6月14日(日)10時~16時
場所 : 姫路みなとドーム詳しくは、Naturalさんのブログへ →  
e0065794_18324747.jpg

   同じ日に、子供達の通った幼稚園のバザーにも出店させていただきます。

doudouマーケット2015
日時 : 6月21日 
場所 : 赤穂ハーモニーホール

毎年、私も楽しみにしているイベントです。みなさんで遊びに来てください
[PR]
<
2015年 05月 12日 |
5月は、2つのイベントに参加させていただきます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
CLOVER* MARKET vol.1
日時 : 5月22日(金)  10:00~16:00
場所 : handmade shop Berry さん

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Life&Handmade 1day shop
日時 : 5月24日(日) 10:00~15:00
場所 : ひまわり工房
詳しくは、ひまわり工房さんのHPで^^
e0065794_0154632.jpg
[PR]
<
2013年 08月 31日 |
夏休みもあと数日ですねー。今年は、ほんとに更新できず。。忙しい夏休みでした。
毎年恒例のキャンプですが、子供会の行事、ミニバスの試合、Reoのオープンハイスクールや登校日など・・・
みんなそれぞれ忙しく、最終週になってしまいました。

一日目は6時間かけて、宿泊先の 緑風リゾートひだ流葉オートキャンプ場 へ。
新しくはないですが、白樺林に囲まれた、手入れの行き届いたとてもきれいなキャンプ場でした。

二日目は、キャンプ場から片道3時間半かけて黒部ダムへ。
e0065794_235544.jpg

放水の迫力はすごかったです。涼しくて気持ちよかった~。

三日目は、乗鞍登山。
e0065794_2358187.jpg

e0065794_0154246.jpg

標高3000m以上。気温12度。
背の高い木が全くないので、見晴らしがよくって、ほんとにきれいなところでした。

四日目は、芝政ワールド。

曇り空でしたが、子供たちも大喜びでした。
いつものように、妹たちの世話はReoに任せて、ゆっくりのんびりさせていただきました^^
e0065794_0122447.jpg

行きたいところを無理やり詰め込んだ感じの忙しい4泊5日のたび、終了~。
片付けは、なんとか夏休み中には終わらせたいわ^^;
[PR]
<
2013年 07月 31日 |
久しぶりの更新になってしまいました。
夏休みに入ってからは、行事がいっぱいでPCに向かう時間もありません。
子ども会の役員の仕事で大忙しです。今日も午後から小学校のプール開放の当番です・・

でも、買い物はできる訳で^^;日傘を買いました。
黒っぽい日傘しか持っなかったので、明るい色のが欲しいなと思って。
想像以上にかわいい傘でした。
今はこれは売り切れですね。残念。でもこのお店は、他にもかわいい傘がいっぱいあるので、娘用にも買おうか検討中。

夏休みに入ってすぐに、毎年恒例のyouのピアノの発表会がありました。
e0065794_10404437.jpg

私はビデオを撮影していたので、この写真はnaiちゃんが^^;
今年もテンポの速い難しい曲に挑戦。
ミニバスで忙しくて練習不足でしたが、家での練習通りに落ち着いて弾けました。がんばりました。
今年の衣装。
e0065794_10375071.jpg

ミニバスの先輩からいただきました。助かりました。
youも気に入ったようで、ご機嫌でした^^
[PR]
<
2013年 06月 28日 |
ものすごくお待たせしているオーダーのお品です。
5つ頼まれていたのですが、9つ作って選んでもらいました。
e0065794_8423962.jpg


大好きな snowwing さんと ネスホーム さんのコラボキットが発売されました♪

迷わずポチっ!届くのが楽しみです^^
[PR]
<
2013年 06月 18日 |
幼稚園のバザー、無事に終了しました。
e0065794_018555.jpg

3月にnaiちゃんが卒園してから、メンバーには幼稚園に通う子供がひとりもいなくなったのですが、今年も声を掛けていだきました。
ほんとに途切れることなくたくさんのお客様に来ていただき、お買い上げいただきました。
先生方、役員のみなさま、お世話になりました。
子供たちも、ゲームに買い物と楽しませていただきました。

ありがとうございました。
[PR]
<
2013年 04月 02日 |
春休みは全然ミシンの時間が取れないので、裁断だけ進めています。
アップしそびれてたスマフォケース、いつもと切り替えを逆にして留め具も変えてみました。
e0065794_13322358.jpg

cafe shienさんに納品済みです。
パターン:自作
生地 : 【リネン】7mmのきれいなチェックリネン-レッド
      【リネン】7mmのきれいなチェックリネン-ブラウン
       【リネン】7mmのきれいなチェックリネン-ブルー
[PR]
<
2013年 02月 28日 |
今年のイベント始動です。

おとめぐり市
詳しくはこちら↓(クリックで大きくなります)
プリンターが故障中で、スキャナーが使えません><
原始的な方法ですが・・・
e0065794_2082936.jpg

出店SHOPリスト
e0065794_209169.jpg


今年は、去年よりゆっくりペースでのイベント参加になり、休日の店番はメンバーにお任せすることが多くなると思います。
今回も、店番は行けません。1ヶ月に1度くらい、参加できるといいなぁ。。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon