人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
給食袋、完成~♪
2009年 04月 06日 |
やっと給食袋も完成して、袋物はこれで終了かなぁ・・・
給食袋、完成~♪_e0065794_13124426.jpg

ピンク以外は、同じシリーズから私が選んだ生地ですが、これはyouも気に入ってくれた様子^^

でも・・・・サボテンは、サボテンだけがよかったなぁ・・とつぶやいてますが^^;

あと、名前付けがもうちょっと残ってるけど、いよいよ明日は入学式。

ドキドキですね~。

幼稚園の送り迎えがなくなって楽にはなるけど、ちょっと寂しいわ。。。


少し前に作ってあった、がま口。UPするのを忘れてました。
給食袋、完成~♪_e0065794_13131474.jpg

このマトちゃん生地、気に入っているのでなかなか使えなかったけど、思い切ってハサミを入れました。

やっぱりかわいい♪ 今度はバックにしよう~~。


その前に、作りかけのnaiの服、仕上げないと・・・・
by mamamade | 2009-04-06 13:18 | komono |
<< いちごのB-Pouch PageTop やっと完成~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon