人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
入学グッズ♪
2009年 03月 08日 |
オーダーの入学グッズです。
入学グッズ♪_e0065794_22384629.jpg

一番下のは防災頭巾カバー。

このあたりにはないんだけど、オークションで検索したら、いっぱい出品されてますねー。

この中に防災頭巾を入れて、座布団がわりに椅子につけるらしいです。おもしろいですね^^

入学グッズ♪_e0065794_22401091.gif


今日、子どもたちの学習机を注文してきました。(遅っ!)

reoは今まで小さなローテーブルで勉強していたんだけど、youにだけ学習机を買う訳にはいかないので。

子ども部屋は一面の壁がすべてクローゼットになっていて、もう片方の壁には二段ベット、窓とドアがあるし、置く場所をひねり出しましたが、机をおくと圧迫感があるんだろうなぁ。。

新学期までに、模様替えしないと!
by mamamade | 2009-03-08 22:39 | komono |
<< ゲームポーチ PageTop がまぐち、ふたたび >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon