人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
よいお年を^^
2008年 12月 30日 |
今年最後の更新です。

今年も終わりますねー。毎日、忙しいです・・・・・
うちは、鏡餅も家で作ります。昨日は家族総出で餅つきでした。
って言っても餅つき機がつくんですけど、15キロのもち米は4時間かかりました。
家の中も、こんなに広かったっけ??っていうくらい、掃除しても掃除してもすることあるし・・・・
いろんなとこ磨きすぎで、右手がしびれてます><
でも、それも明日1日。お正月になれば、掃除は強制終了です^^;

今年もいろんな出会いがありました。
幼稚園の役員をしたので、いろんな方と親しくなったし、そのご縁で、委託販売もさせてもらえるようになったし。
ブログを通じてオーダーも何件かいただいたし。
最近はほんとにたくさんの方にブログに遊びにきていただいて、とても充実した1年でした。
来年ももっといろんなことに挑戦していければと思ってます。がんばります~。

今年最後のハンドメイド。
よいお年を^^_e0065794_23332027.jpg

ちょっと前に作ったんですけど、↓のいちごのグラニーのおまけです♪

そして、在庫布を整理してて思ったこと。
冬生地、使い切れないよー。どうするよ~~。それにキルティングの生地、場所とりすぎー。
ということで、1月は、冬バックと、大好きなレッスンバック作りを!

みなさん、よいお年を~~。来年も、よろしくお願いします!
by mamamade | 2008-12-30 23:39 | komono |
<< あけましておめでとうございます。 PageTop クリスマス交換会のバック♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon