人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
バザー報告、続き
2008年 06月 18日 |
UPできるものがなかなかできません・・・ということで、バザーで私が買ったものをご紹介。
レジが少しすいてから、欲しかったものに直行。4個しかなかったんだけど残ってるかなと見てみると、あった~~~~。1つあった!!
バザー報告、続き_e0065794_619096.jpg

なんともかわいいこのねずみさんのペア。ペアで 700円。
予算がないので、ビーズもほとんど寄付のものです。
今回、役員さんのなかにビーズの講師をしてる人がいるので、ビーズ作品はすごかったです。
この他にも指輪にピアスにストラップ。コルクボードにピンで刺してディスプレイされてました。
なのに。。。。写真とるの忘れてました^^;

そして、あとは何も買えなかったんだけど、終了10分前に半額セールをして、バザーが終わってからもう一度見てみると、まだかわいいのあるや~~ん。
手作り子供服コーナーから、これ
バザー報告、続き_e0065794_6204092.jpg

左のは、「女の子のお洋服」のパターン。作ろうかと思ってたので、うれしかったです。
半額で450円で買えました。右のは、naiにはちょっと赤ちゃんぽいかなって思ったけど、かわいいので、お買い上げ。400円。

バザー報告、続き_e0065794_632680.jpg
この巾着は150円。はりねずみ親子のエコタワシは200円。
これはカエルくんのタワシを作ってくれた人の作品。かわいいので、飾っとこ。
右のは古着。全部で300円でした^^

バザー報告、続き_e0065794_62611100.jpg↓の記事にUPするの忘れてたんだけど、こんなのもあったんですよ。
和裁学校を出られた方がいるので、メルちゃん用のゆかたと、リカちゃん用のゆかた。
たくさん作ってもらいました。

今バックを作ってるんですけど、なんか調子がでません。
1週間くらいミシンを休んでたからかな。。。
疲れが残ってるのかな。。
by mamamade | 2008-06-18 06:32 | sonota |
<< マトちゃんミニバック PageTop バザー、無事終了~^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon