人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
姉妹でおそろい♪こどもポシェット
2008年 06月 01日 |
Peachmadeさんの無料パターン、こどもポシェットです。
姉妹でおそろい♪こどもポシェット_e0065794_7262325.jpg

公開されてからすぐ、印刷だけはしてたんだけど、やっとカタチになりました。
簡単にできましたが、ファスナー付けがちょっと失敗・・・写真でもわかるなぁ・・・

幼稚園のお姉ちゃんと、2歳くらいの妹ちゃんが持てそうな大きさです。
この生地は子供たちの心をつかんだようで、youもnaiも、すごく気に入っているようですが、これは寄付していただいた生地なので、バザー用。
失敗してるので、売れ残ったら、自分で買おうと思ってます。

これで、幼稚園から預かってる生地は終わりました。
あとは、手持ちの生地で何点か作ったら、終了~~。
by mamamade | 2008-06-01 07:29 | komono |
<< 切り替えミニバック&ななめ掛けバック PageTop 切り替えミニバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon