人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
パッチバック
2008年 05月 27日 |
バザー用に寄付してもらった生地、やっぱりみんな必要ないものを持ってくる訳で、ダンボール1個分くらいあるんだけど、まったくテンションがあがりません。。。。

かろうじで使えそうな赤の小さなドットとハートの生地を使って、あとは手持ちの生地でパッチのレッスンバックを作りました。
パッチバック_e0065794_0172419.jpg

なかなかかわいくできたと自己満足^^
あんまりこういうことはしないので、新鮮で楽しかったです♪

楽しくなったので、続けておそろいのママ用も。
と思っていたのに、できあがると、小っさ!!
パッチバック_e0065794_0181369.jpg

大きさがわかりにくいですが、携帯とお財布がやっと入るかというサイズ。
もうちょっと大きめも作ります^^:
by mamamade | 2008-05-27 00:19 | komono |
<< 切り替えミニバック PageTop 苺、イチゴ、いちご~~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon