人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
マリーちゃんのレッスンバック
2008年 05月 13日 |
去年のバザーは、最初に三角巾30枚でした・・・
3つ折の端ミシンにこりたので、今年は雑巾から。
簡単だと思ってた雑巾ですが、2枚縫う間に、ミシン針5本折りました。
私には、雑巾はムリですーーー。
ということで、バザー用に、幼稚園に寄付していただた布で、レッスンバックを。
ほんとは、綿のフリルレースをつけたら、もっとかわいいんだろうなと思うんだけど、予算がないので、うちにあるレースで。
持ち手もバラバラだけど、レッスンバック作りはとっても楽しい♪
マリーちゃんのレッスンバック_e0065794_6422236.jpg

youにはキャラクターのレッスンバックを持たせてないので、「いいな~。マリーちゃん・・・」とブツブツ言ってます(^^;
楽しかったので、もう1個レッスンバックを作ります~。

昨日、おとなりからさくらんぼをいただきました。
枝ごとです(^^)。すごくピカピカ光ったさくらんぼ、おいしそう。
でも私のクチには1個しかはいりませんでした・・・
マリーちゃんのレッスンバック_e0065794_6424125.jpg

by mamamade | 2008-05-13 06:46 | komono |
<< おそろい~ PageTop Aラインスカート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon