人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
パン教室 & Reoが・・・
2007年 12月 14日 |
最近、ミシンに向かう時間がめっきり減ってしまいました。12月は忙しい~~。
今までのようなペースではできないな。。ボチボチペースでがんばります。

先週、パン教室に行ってきました。まずはマヨネーズロール。
パン教室 & Reoが・・・_e0065794_153172.jpg

ふわっふわの生地にコーンとマヨネーズをトッピング。おいし~~。
これは、また家で是非作りたいな。簡単だし。

そして、ハムロール。ハート型の成型でかわいい♪
パン教室 & Reoが・・・_e0065794_1534464.jpg

お楽しみメニューはロールケーキ。先生の手が写ってしまった。。。
パン教室 & Reoが・・・_e0065794_1542422.jpg

中にはカスタードクリームが塗ってあります。たまごがたっぷり。おいしかった^^
今回は、試食時間直前まで寝てたnaiが試食をはじめるとひょっこり起きてきました。
ひとりで食べようと思ってたのに、残念(笑)

昨日、元気に登校していったReoですが、お昼前に学校から、熱があるので迎えにきてくださいと連絡がありました。
熱は38度くらいだったのだけど、そのまま病院へ。検査の結果はインフルエンザ。うそー!!
だって、前日に予防接種したばっかりなのにー(T^T)予防接種から2週間たたないと免疫がつかないらしく。。。
夜熱をはかってみると、40.3度。さすがにしんどそうだ。。
インフルエンザは幼稚園のときにもかかったのだけど、その時はまだ小さくて、高熱で呼んでも返事もできないほどで、ほんとに心配したけれど、今回はすごい高熱にもかかわらず、意識ははっきりしているし、時々食べ物も食べてます。
それだけ体力もついて、大きくなったんだなって思います。
が、、Naiにうつると大変!!隔離していますが、自分が飲んでるお茶をお兄ちゃんのところへ持って行ったり、とっても気になる様子。お兄ちゃん大好きだもんね。。
家族全員マスクをしていますが、Naiがおとなしくマスクをするはずもなく・・このまま誰にもうつらずReoが元気になってくれるといいんだけどね。。
<< Reo復活!! PageTop オリジナルスタンプ作っちゃいました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon