人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
しじみちゃん♪&リネンのトート
2007年 12月 02日 |
ひさしぶりにしじみちゃんを作りました。
しじみちゃん♪&リネンのトート_e0065794_9142134.jpg

MとLは何度も作ってるんだけど、Sサイズははじめてです。
小さくてかわいい(^^)
ひもをもっと細いのにすればよかったかな。。ちょっと開け閉めがしにくいです。
が、もうプレゼントしちゃたので、ひもは自分でかえてもらおう~~。

そして、リネンのトート。
A4サイズの縦長トートのオーダーなんだけど、生地もカタチもおまかせって難しい~~。
何個か作って持っていって選んでもらいます。
しじみちゃん♪&リネンのトート_e0065794_922071.jpg

とりあえず1つ目は、お気に入りのYUWAのリネン。
50センチを使い切れるように裁断したので、作ってるときはわからなかったけど、出来上がってみると、でかっ!!
上の方ほ少ししぼったデザインにしたので、出し入れがしにくいし、底まで手が届かない。。
こういうシンプルなトートは、あんまり作らないんだけど・・う~~ん。。。納得いかないな。
シンプルなものは、とても難しいですね。
by mamamade | 2007-12-02 09:23 | komono |
<< みかん狩り & 縦長トート第2弾 PageTop アーチ型ファスナーバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon