人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ミニグラニー、作ったど~~!
2007年 11月 28日 |
昨日、いつもやってくるお友達が遊びにきました。
彼女とはハンドメイトの話でいつも盛り上がります。
話ながら、私の布山の整理などしてくれるので、助かってます♪
失敗してしまったバックたちも、押し付けプレゼントするのに、とっても喜んでくれます。

Naiが昼寝したので、その間に頼まれてるミニグラニーの裁断だけするわ~とロータリーカッターを出してくると、これ何??って、興味があるよう。
グラニーは曲線が多いから、これ便利やねん。やってみる??と言ってみると、やりたい、やりたい!!と言ってくれたので、裁断をお任せしました。
その間に、私はアイロンかけと少しミシン。
二人でやると早いね~~。1日で6個仕上がりました。毎日来てくれてもいいよ~~(^^)

できあがったのこがこちら。
ミニグラニー、作ったど~~!_e0065794_1162916.jpg

左のは、youのレッスンバックの残りの生地。
あとのふたつはオオカミとコヤギの生地。これ、かわいい~~。
ミニグラニー、作ったど~~!_e0065794_1165823.jpg

左のは、YUWAのボーダー。あとのふたつは家がいっぱい並んだカラフルな生地。
どれも小学生の女の子用なんだけど、ちょっと地味だったかな。。。

オーダーは3個だったのだけど、5個お嫁に行き、残った1個は、Youが気に入って、ドラえもん入れになりました。
by mamamade | 2007-11-28 11:15 | komono |
<< アーチ型ファスナーバック PageTop 1ヶ月早いサンタさんがやってき... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon