人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ワッフルニットのスモック
2007年 08月 29日 |
ワッフルニットのスモック_e0065794_074511.jpg
ニットは苦手だというのに、ワッフルニットを買ってしまいました。

だって、かわいいんだもん♪
この色がとっても気に入って。

これはyouみたいに黒こげな子より、色白の子の方が似合うんだろうな。


前にワッフルニットでTシャツを作って、エリがびろんびろんになったよな。
どうしようかと悩んで、スモックにしました。
これなら、エリがのびる心配がありません~~(^^)

パターンは、「1日でできちゃう子供服」に載ってたスモック。
このスモックのスクエアっぽい胸のあきと、小さい袖が気に入って買った本。
想像どおりの感じに仕上がって、自己満足。Youの反応も、まぁまぁです。

ワッフルニットのスモック_e0065794_0103615.jpg

丈を短くしたNaiのシャーリングワンピの着用~。
最近は、出掛けるよーって言うと自分で帽子をかぶろうとします。
そして大好きなお兄ちゃんのところへ。
長い丈の方がかわいいと思ってたけど、みんなの言うとおり、ちょっとパンツが見えるくらいがいいね~。
by mamamade | 2007-08-29 00:18 | child |
<< マトちゃんトート♪ PageTop カシュクール風ドレス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon