人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
マトちゃんミニバック
2007年 08月 21日 |
マトちゃんミニバック_e0065794_0101623.jpg
このマトちゃん生地、もうかわいい~~♪

生成り、黒、グレーを買ったのだけれど、この生成り地でピンクとブルーもあるらしい。

全色そろえたいなぁ。。

パターンはこの前トリコロールの生地で作ったミニバックを拡大しました。

グラニーより簡単にできるし、マチがあるので自立するので、いい感じ。

他の色も早くバックにしよっ!



マトちゃんミニバック_e0065794_0114558.jpgずいぶん前に作ったてんとうムシのキャミと布帛モンキーパンツの着用です。

なんだか写真がぶれてますが。。

ひも結びのデザイン、やっぱり気になるようで、自分でひっぱってほどいてしまいます。

それで、背中側で結ぶようにしました。

そうすれば、Naiも届かないし、後姿もかわいいぞ(^^)
by mamamade | 2007-08-21 00:13 | komono |
<< シャーリングワンピース PageTop リネントリコロールの親子巾着トート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon