人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ベビースパッツ
2007年 04月 23日 |
ベビースパッツ_e0065794_22421937.jpg


パタレさんのパターン。
これは、ほんとに簡単にできて、よくできたパターンでお気に入り♪
YOUに作ったワッフルニットの残りで、NAIのスパッツを作ろうと思ったら、ちょっと足りない・・。
それでお尻の部分と足首のところを切り替えてワッフルを使いました。
やっぱりかわいい~。
まだ少し残ってるので、モンキーパンツに挑戦してみようかな。。
でも、洋服作り、飽きた~~。
ベビースパッツ_e0065794_22444471.jpg
NAIは、何でもクチに入れます。
YOUが落としてたアメ玉を見つけてクチに入れてました。
すぐに吐き出させたんだけど、おいしかったようで、もっと~~とYOUにしがみついてます。
YOUは「NAIちゃん、これ食べてたらムシ歯になるよ!!2本しか歯ないのに、ムシ歯になったら、ご飯食べられへんで!!」って言ってました。
そうだね~(^^)
by mamamade | 2007-04-23 22:46 | child |
<< カードケース PageTop ワッフルの長Tシャツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon