人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
初おそろ~♪
2006年 10月 23日 |
YouとNaiにおそろいのパンツをつくりました。
どちらもパタレさんのパターンです。
すごく簡単にできるのに、はかせるときれいなカタチ。
初おそろ~♪_e0065794_10284278.jpg


初おそろ~♪_e0065794_10311496.jpg
写真がうまく取れなくて、わかりにくいですが、ピンクのフリフリレースをつけたので、Youも気にいるかなって思ってたけど「かわいすぎる!はくに決まってるやん」と大喜びです。
でも、気にいってるのはピンクのフリフリであって、私の作ったものではないのが複雑ですわ。

初おそろ~♪_e0065794_10293845.jpg
この生地、テンションが低くて、Youのパンツには、膝がでなくてちょうどいいけど、Naiには、もう少しテンションの高いものの方がよかったです。
説明書には、伸縮性のあるものをお選び下さいってちゃんと書いてあるのに・・・。
着替えがしにくいからオムツ替えが結構大変。
違う生地で、もう一回つくろかな。
by mamamade | 2006-10-23 10:33 | child |
<< ベビーカーデ PageTop キッズワイドパンツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon