人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
クリームパン&白あんパン
2006年 04月 29日 |
クリームパン&白あんパン_e0065794_23285863.jpg今日は、休みだったので、子供達とパンを作りました。材料の計量は私の役目。あとは指示するだけで、子供たちがやってくれました。でも、こねる前に水をこぼした息子ちゃん。適当に水を足したので、ちょっとべちゃべちゃの生地になり、成型が大変でした。せっかく手伝ってくれたので目をつぶっておきましょう。「ぼくがする~。」「わたしがする~。」とケンカしながらやってます。几帳面な息子は、アーモンドをきれいに並べてくれます。子供達の大好きなクリームパンと、私の好きな白あんパン。明日の朝に食べるつもりだったのに、味見とおやつで、もう1個しかありません・・・。また明日も焼くことになりそう。

クリームパン&白あんパン_e0065794_23313344.jpg授乳服らしきものを作ってみました。前身ごろの下の部分を左右に開くようにしてみました。説明下手だわ。これだと、マタニティの時期も着れるし、授乳の時期も着れるなぁと思ったんだけど…着てみるとなんかイメージと違う・・・。もうちょっと考えてみよ。
<< いっぱい買ってしまった… PageTop パン教室(コーングリッツ) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon