人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
野球を見に行ってきました。
2006年 04月 02日 |
野球を見に行ってきました。_e0065794_18502533.jpg昨日、オリックス×北海道日本ハム戦を見に、神戸のスカイマークスタジアムに行ってきました。今まで、どこに住んでるか書いたことなかったような・・・
うちは兵庫の西の方で、スカイマークスタジアムまでは車で2時間弱くらい。駐車場がいっぱいあるので、家族で車で行けて、妊婦にはありがたいです。野球を見に行ってきました。_e0065794_1850389.jpg別にオリックスファンっていう訳でもなく、切符をもらったので。去年はダンナさんと息子だけで行ったんだけど、娘が「行きたかった~」ってすごく泣いて困ったので、今年は家族で行きました。ちょっと寒かったけど、ひさしぶりで楽しかった♪野球よりキャラメルポップコーンに夢中の子供たち。7回のジェット風船飛ばしが一番楽しかったようです。子供たちより、親の方が楽しんでました。
by mamamade | 2006-04-02 18:58 | sonota |
<< ウィングカラーTシャツ PageTop スクエアフリルプルオーバー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon