人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
入園グッズ
2006年 03月 01日 |
入園グッズ_e0065794_859387.jpgいよいよ4月から、うちのやんちゃ姫も幼稚園です。頼まれてる入園グッズ作りに追われる毎日で、娘はかなり不満顔。とりあえず、娘のお気に入りのピングーの生地でシューズケースだけ作りました。「かばんは~??」とまだ不満なようですが、とりあえず頼まれてる分を終わらせてしまわないと・・・

最近、体調もよくなってきてパソコンにすわる時間がちょっと増えてきました。ので、長い間自粛していた布買いやパターン買いが復活してしまいました(^^ゞ
RickRackの予約もしてしまったし、素材やパターンの注文をこの1週間で4つも…。作りたいものがいっぱいだけど、やらなければいけないこともいっぱいで。寝ても寝ても眠いし・・・時間が足りないな。。
by mamamade | 2006-03-01 09:00 | child |
<< 入園グッズ~その2 PageTop また買ってしまった・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon