人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
そらまめバック
2013年 06月 03日 |
なかなかPCに向かう時間がありません。
土曜日は、草抜き・花植え作業のためReoの通う中学校へ。(今年は役員をしてるのでぇ。。。)
昨日は、youのミニバスの試合の応援に。子供たちはみんなよくがんばっていて、私もがんばらねばという気にまりますね。

合間に、ミシンも少しづつ。
そらまめバック_e0065794_9172768.jpg

そらまめバックです。



youが、地区の競書展で大きなトロフィーをいただきました。
今までも小さいものはいただいたことがあったのですが、今回のはちゃんと名前も入っていて、とても喜んでいました。
新聞にも名前を載せていただいて、いい記念になりました^^

そらまめバック_e0065794_9275271.jpg

by mamamade | 2013-06-03 09:29 | bag |
<< スマフォケース PageTop トートバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon