MamaMade

 
Top
<
ピアニカ入れ
2013年 03月 13日 |
オーダーのピアニカ入れ。
このあたりの小学校は、ピアニカケースを手に持って登校していますが、肩にかけて登校しないといけない小学校があるらしいです。
確かに、低学年の子たちは両手が空いていないと危ない気がしますね。
e0065794_16145336.jpg

生地はおまかせということだったので、完全に私の趣味です♪

あと給食袋。こちらは持ち込みの生地です。
e0065794_16163123.jpg


これで、だいたい入学準備のオーダーは終わりです。
4月から入学するnai用のバックと、youからはペンケースをたのまれています。
オーダーのバックも平行して進めます~。
[PR]
by mamamade | 2013-03-13 16:18 | komono | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://mamamade.exblog.jp/tb/19937413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Big-MOA at 2013-03-14 08:35
ピア二カケース、かわいいね~!
ピンクがきいてて、とってもいい感じだね!
我が家の娘たちは、もうピアニカは卒業したけど、
いまだに下の娘は、家で弾いてます・・・・!
Commented by mamamade at 2013-03-15 00:55
 MOAさん
うちのピアニカはもう3人目なので、かなり汚れています^^;
入れ物くらいは新調してあげようかな。
それより先に、レッスンバックを作らないと!
<< トートバック PageTop ななめ掛けバック もうひとつ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon