人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
第10回オータムフェスティバル in 龍野
2012年 11月 18日 |
第10回オータムフェスティバル in 龍野、1日目、2日目と終了しました。
1日目の16日金曜日はお天気もよく、たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。
午前中しか店番ができなかったのですが、お友達もたくさん来てくれて、楽しい1日になりました。
写真を撮って帰ったはずなのですが。。なぜか保存されておらず><
2日目の今日は、大雨でした。。びしょぬれになりながら来てくださったお客様、本当にありがとうございました。急遽、傘立てを用意してくださったり、寒さ対策を考えてくださった伏見屋さん、お世話になりました。
明日、もう1日お世話になります。

イベントに持って行ったミニバケツバック。
第10回オータムフェスティバル in 龍野_e0065794_1384799.jpg

生地 : 軽くて温かなドットが可愛いウール混ニット生地
この生地、ものすごくかわいいです♪かろうじて売り切れてなかったカフォオレ色を購入。
再入荷したら、他の色も欲しいです^^

ネックウォーマー
第10回オータムフェスティバル in 龍野_e0065794_1421652.jpg

イベント前は、子供たちのオープンスクールがあったりしてバタバタしてて、この他にも在庫が少なくなってたティッシュケースやネックウォーマーもいっぱい作ったのですが、写真を撮らずにイベントに持って行ったものもたくさんあるのです。

明日は最終日、お天気もよくなりそうですね。私も午後から遊びに行こうと思っています♪
by mamamade | 2012-11-18 01:45 | bag |
<< ティッシュポーチ PageTop モバイルケース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon