人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ピアノの発表会でした~。
2012年 07月 27日 |
今日は夏休み最初のイベント、youのピアノの発表会でした。
ピアノの発表会でした~。_e0065794_22374369.jpg

ピアノの発表会でした~。_e0065794_22472642.jpg

小さくドレス姿♪今年も黒いドレスです。去年より髪も伸びて、女の子らしくなりました~。
年々、曲が難しくなってきますが、今年もよくがんばりました。
発表会の練習を始めてから、ミニバスの練習で左手小指の骨折、その後手首の捻挫もあったので、どうなることかと思いましたが、なんとか間に合いました。
このまま、ピアノは続けて欲しいなぁ・・と思います。
他のお子さんの成長を見るのも楽しみのひとつです。
毎年、発表会でお会いする chou*chouのふゆママさん。fuyuちゃんも1年間で、とても上達していました。
会場で、私の作ったバックを持ってくださってる方、発見!
それ、私が作りました!って声を掛けたいのを、ぐーっと我慢して、じーっと見てました。
もうずいぶん前に作ったもので、とても使い込んでくださっていて、うれしかったです。

発表会の会場の前が、実は委託先の cafe shienさん。
がんばったyouと2人で帰りに寄らせていただきました^^
youは、ワッフルにチョコレートのアイスがのったこれ↓をオーダー。(名前忘れました^^;)
ピアノの発表会でした~。_e0065794_23101253.jpg

シャベルのようなスプーンとフォークがかわいいです♪
フルーツが半分凍った感じで、シャリシャリしててすごくおいしい!!って言ってました。
もう1個食べたいっておねだりされましたが、今日のところは1個で。。
私は、何もがんばってないんですが、プチケーキがついたこれを♪
ピアノの発表会でした~。_e0065794_23101743.jpg

帰りに、他の作家さんの羊毛フエルト作品を買って、大満足な一日になりました~。
by mamamade | 2012-07-27 23:16 | sonota |
<< 水筒ホルダー PageTop また染めました~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon