人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
週末、イベント出店します~。
2012年 07月 10日 |
イベントのお知らせ。

『こっそり…コフレマルシェ*』
日時 : 7月14日 10~13時
場所 :たつの市龍野町川原町134
     Soeur さんのお店 1F&2F

今回は、手作り品はちょっぴりしかないので、レースをいっぱい持っていく予定です。

ほとんどが白いレースなので、コーヒー染めと紅茶染めに挑戦してみました。
以前コーヒー染めをしたのですが、紅茶は今回初めて。
週末、イベント出店します~。_e0065794_1401040.jpg

左は染める前、真ん中はコーヒー染め、右は紅茶染めです。

コーヒーはよく飲むので、出がらしを使ったので、うっすらした生成りのような、いい色に染まりました。
紅茶はあまり飲まないので、あたらしいティーパックを2つ使ったら、ちょっと濃すぎましたね^^;

でも、シュシュにしてみたら、いい感じになったと思うんですけど。。どうでしょう~。
週末、イベント出店します~。_e0065794_1444100.jpg

by mamamade | 2012-07-10 01:44 | komono |
<< オーバルバケツ PageTop がま口 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon