MamaMade

 
Top
<
リコーダーケース
2012年 06月 11日 |
今日は、朝からバザーのお菓子詰めのお手伝いと、千本くじの商品作りを手伝ってきました。
帰ってきてから少しミシンに向かいましたが、オーダーバック完成に至らず。。。
アップする写真がないので、以前に作っていたものですが、アップするほどでもないかなぁ・・・と思ってしていなかったもの。
リコーダーケースです。
e0065794_1957760.jpg

買った時にケースに入っているので、ケースごとランドセルに付けられるものというご希望でしたのでこのカタチに。

幼稚園の送り迎えの自転車のときに、つばが広くて飛ばない帽子はないかなぁ・・・と探してたら、よさそうなのを見つけました。
しっかりとした帽子なので、今のところ飛ばされることはないです。
つばが広くて、顔の日焼けはこれで大丈夫そうです^^

明日、あさっての2日間は小学校のオープンスクール。
午前中は、用事があって出かけるし、オープンスクールの受付の当番と、学級懇談会の司会があたっているので、明日あさってもミシンタイムはないかも。。
金曜日は、午前中にピアノの調律があって、午後には幼稚園に搬入やん!!
夜は、塾の面談があるし、、作品作りはもう無理か。。
早朝からミシンをしてたら、お義母さんからは「ちゃんと寝てるか?病気になるよ!」と心配されるので早朝はもうできないなぁ。。
委託先のshienさんとUSAUSAさんに納品行けてないもの気になる~~。
[PR]
by mamamade | 2012-06-11 20:12 | komono |
<< 巾着バック PageTop スマフォケース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon