人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
またまたレッスンバック
2012年 03月 07日 |
こちらもオーダー分。いつでもいいよ~っていうお言葉に甘えて、お待たせしました。
またまたレッスンバック_e0065794_11114256.jpg

イメージにあわせて作ってみたつもりですが、どうでしょう。
お渡しするまでは、ドキドキです。
次は久しぶりのキャロルバックのオーダー。パッチ部分はできているので、もうちょっとがんばります♪

今日は、ほんとはお友達とランチの予定でした。
春休みになる前に行こうね~って言ってたのに、今日はnaiちゃんが発熱。
元気そうなので、幼稚園に行けるかなぁ・・・なんて、思ってたんだけど、中学校から電話。
Reoもちょっと熱があるそうで、迎えに来てくださいってことでした。。
クラスに今日は高熱で欠席者が8名だそうで、、インフルエンザの可能性が高いので、熱がある子は家で様子を見てくださいということで。。
ランチは完全にあきらめました。。ほんといつもタイミングが悪いわー。
まぁ、今のところ2人とも元気ですが、インフルエンザじゃなければいいけど。。。
by mamamade | 2012-03-07 11:24 | komono |
<< ブルーキャロル PageTop レッスンバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon