人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
花の北モール フリマ&ハンドメイド 終わりました
2012年 02月 29日 |
今年はじめてのイベント、無事終わりました。
今回もnaiを幼稚園に送ってから姫路に向かったので、現地に到着したのは9時半ごろ。。
バタバタと準備して、並べ終わったのはちょうど10時という、いつもながらのギリギリ状態でstartで・・・またまた写真撮り忘れー。

以前の花北のイベントでお買い上げくださったバックを持って来てくださったお客様。
今回もお買い物くださり、ありがとうございました。
花北のイベントはゆったりしているので、お客様ともゆっくりお話ができ、楽しいです♪
1人出店なのですが、やっぱりウロウロお買い物もたくさんしました。
主催のMtttmさん、お世話になりました。
だんだんお友達作家さんも増えてきたので、次回も楽しみにしてます!

追加で作ったビニコのミニグラニーです。
花の北モール フリマ&ハンドメイド 終わりました_e0065794_10335155.jpg

by mamamade | 2012-02-29 10:42 | bag |
<< ビニコのペンケース追加 PageTop ボックスティッシュケース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon