MamaMade

 
Top
<
ネッククーラー
2011年 08月 18日 |
お久しぶりに更新になってしまいました。
ダンナさんはお盆休みはなくて、カレンダー通りに仕事に行きますが。
お盆はお義姉さん一家をお迎えするので大掃除をして、私も家族で実家へ出掛けたり、子供たちの用事でのお出かけも多くてなかなかPCに迎えませんでした。
ミシンは、昨日少しだけ。

少し前にオークションで買ったパターンのネッククーラー。
e0065794_856166.jpg

わかりにくいですが、首の後ろに保冷剤用のポケットが2つ付いてます。
一応自分用にと思ったのですが、ちょっと生地がかわいすぎ?
無理があるでしょうか。。簡単だったので、また作ろう♪

掃除機の吸引力がすごく悪くなってきたので、新しい掃除機買いました!


隙間の掃除が簡単にできるのがとても便利です♪
それにしても、今までの掃除機は何だったんだ!っていうくらいホコリが取れます。
今は子供たちが家にいる時間が長いので余計かもしれませんが、毎日おもしろいようにホコリがとれるので、楽しい楽しい^^
[PR]
by mamamade | 2011-08-18 08:59 | komono |
<< ベビーリュック PageTop 水筒ホルダー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon