人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
水筒ホルダー
2011年 08月 12日 |
やっとオーダーの水筒ホルダー完成しました。
水筒ホルダー_e0065794_22291223.jpg

大きさは、ぴったりですが、デザインがどうでしょうか。。
小学校1年生の男の子用。男の子の生地って在庫にほとんどないわ。。
サッカー少年ですが、タグは野球^^;
前回レインボーテープを使いすぎて、今回はタグにちょこっと挟みました。




今日、Reoの部活がお休みだったので、久しぶりに子供3人を連れてお買い物♪
そこで事件は起きました。
買い物を終えて、帰ろうと思ったら車の鍵がない!!
youとnaiに荷物番をさせてReoと広い店内を大捜索。
30分くらい探しましたが見つからず。。お店の人も巻き込んでさらに30分捜索。
それでも見つからなかったので、お義母さんに車で30分の距離を迎えに来ていだだくことにxxx
待ってる間にもう一度!って思って探しに行ったら見つかりました。
私が悪いのですが、Reoは文句も言わずによく動いてくれました。
帰りには、子供たちに慰められる始末。。。
最近こういうことが多くてダメですね。気をつけなければ。
疲れました・・・・
by mamamade | 2011-08-12 22:38 | komono |
<< ネッククーラー PageTop お久しぶり~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon