人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ちびのんびりマーケット、終了しました
2011年 07月 26日 |
ちびのんびりマーケット、終了しました。
夏のイベントは初めてだったのですが、暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
主催のAngel egg さん、お世話になりました!
他の出展者のみなさんにも、搬出のお手伝いをしていただいたり、楽しいお話しができたり。
今回もたくさんのパワーをいただきました。
それにしても、みなさんの撤収の早さにはいつも驚かされます・・・・
私は2日目からの参加だったので、写真はなしです^^;

買い物は、どっさりしました。
最近、髪を伸ばし始めた娘たちのヘアゴムいっぱいや、アクセサリー類、チャームなどいろいろ。。
これも写真をとらないまま、もう使っているので写真なし。。
唯一、youのピアノの発表会用に買ったカチューシャの写真だけ。。
ちびのんびりマーケット、終了しました_e0065794_191947.jpg

明日は、youのピアノの発表会です。ドキドキです。
夏休みは忙しいですねー。
習い事やプールに病院。どれもまだ付き添いのいる年齢なので、1日中外出で。。。
子供たちは学校がないので、体力があまって夜元気です。。疲れるのは私ばかり。。。
昨日の夜も、ミシンをリビングに出したけど、何もしないまま片付けて早めの就寝。
今日も早く寝てしまいそう。。
by mamamade | 2011-07-26 19:03 | 買物 |
<< ピアノの発表会でした。 PageTop さらにバケツトート。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon