人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
バザー出店、終わりました~
2011年 06月 13日 |
今年も、無事出店終わりました。
雨かなって心配していましたが、バザー終了までは傘をさすほどの雨にはならず、よかったです。
子供たちも楽しみにしていたスーパーボールすくいやコリントなど、ゲームもいっぱいできて、満足顔。よかった、よかった。

バザー出店、終わりました~_e0065794_82712.jpg

今回は、とても広くて明るいスペースを貸していただいたので、ゆったりディスプレイ。
いつものイベントは狭いスペースにてんこ盛り状態ですが、置く商品があるかなって心配なくらいでした^^
たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました。
追加のオーダーもたくさんいただいたので、今日からまたがんばります~。
by mamamade | 2011-06-13 08:27 | sonota |
<< メープルパン PageTop 搬入、終わりました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon