人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
BWのグラニーバック
2011年 06月 02日 |
イベントには必ずBWのグラニーバックを持っていきます。
グラニーバックもBWも大好きなので、どうしても作りたくなってしまうんですよね。
BWのグラニーバック_e0065794_23542694.jpg

パターン:オークション
生地は、BWは在庫が多くてどこで買ったか把握できてません>< ゴメンナサイ・・
持ち手 : アクリルテープ<30mm幅>10m巻き
このアクリルテープはやわらかくて縫いやすいです♪何よりお安いのでお気に入りです。
もう在庫が少なくなってきたので、追加購入しないと!

幼稚園への出店ということで、うちの子たちが使ってた豆椅子、まだカバーを変えれば充分に使えるので、リメイクもありかなと思って、カバーを作ってみました。
作り方は、らるをの日記~ralumother~のらるをさんが公開してくださっています♪
BWのグラニーバック_e0065794_010577.jpg

ブルー系のぞうさんのハギレをパッチしました。楽し~~^^
今まで部屋の片隅で完全に物置になっていた豆椅子ですが、「naiちゃんが使う!」と言い張ります。
もう使わんやろ。。。と思いますが、かなりお気に入りのようなので、これはnaiちゃん用に・・・

2人の娘に、それ欲しい!!とおねだりされるので、数が増えません><
by mamamade | 2011-06-02 00:16 | bag |
<< BWのグラニーバック その2 PageTop オーバルバケツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon