人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
母の日
2011年 05月 11日 |
今年の母の日は、youとnaiが母の日パーティを企画してくれました。
3日くらい前から、プログラムを作り、台詞を考えて2人でコソコソ練習^^
プレゼントは、お店までは私が連れて行き、私は外で待たされて2人でお買い物。
私がもらったのはこれ♪
母の日_e0065794_17432876.jpg

お母さんの好きなダルマにした!って満面の笑みです。ダルマではないんですけど^^;
あと、パーティに必要なクラッカーや、おばあちゃんへのプレゼントもおこづかいで買っていました。
いつも生意気なyouですが、こんなかわいいところもあるんですね~。

パーティでは、2人の組体操(もどき)の披露もあり、楽しいパーティになりました。
後片付けや洗い物はReoが全部やってくれました~。

Reoが、なべつかみがプレゼントってことは、たぶんパン焼いて欲しいってこと違う?って言うので、ほんとに久しぶりにパンを焼きました。
母の日_e0065794_17515061.jpg

リンゴを甘く煮たものを入れたちぎりパン。
味はReoいわく、「まずくもなく、おいしくもなく」だそうです(苦笑)
by mamamade | 2011-05-11 17:52 | sonota |
<< ボストンバック PageTop 4ポケットカーペンターバッグ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon