人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
いちごのカーペンターバック
2011年 02月 21日 |
オーダーのカーペンターバックです。もう3ヶ月近くお待たせしてます^^;
いちごのカーペンターバック_e0065794_11482213.jpg

生地 : 実店舗 丸十

今年になっていただいた分のオーダーは、まだ全然できていないのですが、もうそろそろイベントの準備にかからないと間に合いません><
気持ちが焦っていたんだと思うのですが、今回ありえない大失敗。
持ち手がねじれてました。。。トホホ。。
しっかり縫いつけたあとで気づいたので、ほどくの大変。
生地もちょっと痛んでしまって。
イベント準備もしつつ、オーダーの分も作って行きたいと思います。

先週、久しぶりに Berryさん に行って、かわいいカットクロスを発見♪
いちごのカーペンターバック_e0065794_11501484.jpg

さぁ、がんばります!
by mamamade | 2011-02-21 11:54 | bag |
<< イベントに向けてやっと始動! PageTop 炊飯器で~。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon