人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ぺたんこバック
2011年 01月 20日 |
以前にも作ったぺたんこバック。リクエストがあったので2つ作ってみました。
ぺたんこバック_e0065794_0553238.jpg

後ろ側
ぺたんこバック_e0065794_0555039.jpg

前もこのプリントを使って作ったんだけど、同じものにしたくなかったので、あえて以前の写真を見ずに作ってみました。
違うものになるかなって思ったけど、今確認してみたら、カットワークはそっくりさんでした^^;

パターン : 適当
生地 :プリント NESSHOME *トラベルパリイラストリネン* 7カット  
     ドット 服地・布地のマツケ やや薄手リネンキャンバス*ランダムドット
     チェック・黒キャンバス  実店舗 丸十

年末から、時々歯が痛かったんだけど、なんか歯医者さんって苦手なんだよね。。
子供たちに、「虫歯は、ほっといても治らへんで!!よけい痛くなるでー」と言われて、しぶしぶ歯医者さんへ。
初めて、歯のレントゲンをとりました。
麻酔もしてるし、治療は全然痛くないんだけど、あのウィ~ンって音、やっぱり苦手です・・・・
by mamamade | 2011-01-20 00:55 | bag |
<< カーペンターバック PageTop ななめがけバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon