MamaMade

 
Top
<
三日月ショルダーバッグ
2010年 12月 20日 |
お久しぶりのハンドメイドネタ。
オーダーの三日月ショルダーバッグ。2ヶ月以上お待たせしてます><
はじめてのパターンで、つくったことないような感じだったので、ちょっとてこずりました。
e0065794_19474733.jpg

ひもが短めで、体にぴったり沿うような感じです。
Reoにモデルになってもらいました。
e0065794_19491177.jpg

パターン:三日月ショルダーバッグ型紙
生地:Rick Rack 麻デニム

ボタンの福袋を買いました。

とってもかわいいボタンばかりです。何に使おうか考え中♪♪


ついでにこれも

[PR]
by mamamade | 2010-12-20 20:02 | bag | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://mamamade.exblog.jp/tb/13847509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Big-MOA at 2010-12-21 12:42
三日月ショルダーいいね~!
本当に体にフィットしていて、若い世代の方たちに人気が出そう!Reoちゃんにもピッタリだね!
Commented by mamamade at 2010-12-22 00:07
 MOAさん
みなとドームのイベントの時のオーダー分です^^;
使ってくれるのは、同世代のママです^^
私も背負ってみたけど、使いやすそうでした♪♪
でも、作るのが大変なので、もう作らないかも・・・
<< 男の子用マフラー PageTop Angel egg さんに行っ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon