人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ボアバック
2010年 12月 10日 |
以前から作ろうと思っていたボアバック、作ってみました。
ボアバック_e0065794_21105350.jpg

なかなかかわいい出来上がりです^^
youがかなり気に入っているようなので、娘用にしようか、doudouマーケットに持って行こうか迷っています・・・
パターン:songbell
生地:実店舗 丸十

今日はnaiの幼稚園の音楽会でした。
みんな一生懸命で、かわいかった~。
となりの子と手をつないで、手を前後に振りながらの歌があって、naiちゃん、張り切りすぎて両隣の子と3人で後ろにひっくり返るというハプニングもありましたが^^
幼稚園に入る前はずっと私の後ろに隠れてたのに、みんなの前であんなに元気に歌やカスタネットができて、びっくりです。
一番下なのでいつまでも小さいと思っていますが、どんどん成長していてうれしいです^^
by mamamade | 2010-12-10 21:22 | bag |
<< ウールのトートバック PageTop 丸底ミニグラニー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon