人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
オータムフェスティバル 買い物編
2010年 11月 25日 |
毎日ウロウロして買ったものたち。
in my roomさんで
オータムフェスティバル 買い物編_e0065794_19311160.jpg

ちっちゃい針山、小人のくつストラップ、ファーのネックレス。

Berry & ~ralumother~ さんで
オータムフェスティバル 買い物編_e0065794_19393680.jpg

youがおこづかいで買ったDSケース。くじらのタグがかわいい~。

そして、ワークショップでyouが作ったものたち。
オータムフェスティバル 買い物編_e0065794_1934508.jpg

とても楽しかったようでした。
いつものイベントと違い、散策したりワークショップでいろいろ作れたり、子供たちも退屈せず3日間過ごすことができました。
写真はありませんが、ぜんざい、たこ焼き、さつまスティック。どれもおいしかったです♪
また来年も出店できるといいなぁと思います^^

今日のハンドメイド。
ファーのマフラーがとても好評だったので、追加で3つ。
オータムフェスティバル 買い物編_e0065794_19383821.jpg

by mamamade | 2010-11-25 19:40 | 買物 |
<< リュックサック PageTop オータムフェスティバル 最終日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon