人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
10年ぶりの・・・
2010年 10月 04日 |
昨日はnaiの幼稚園の運動会でした。
土曜日のいいお天気からは想像もできない曇天。。
途中から雨も降り出し、子供たちはびしょぬれになりながら、なんとか終了・・・
小さい子が一生懸命やってる姿、ほんとにかわいくて感動しました。

そして、今日は代休。
幼稚園のお迎えがほとんど12時でどこにもお出かけできないので、今日はnaiを連れて10年ぶりの神戸へお出かけ。
結婚する前は神戸で仕事をしていたんですけどねー。電車に乗るものほんとにひさしぶりで緊張しました^^;

その目的は・・・・ずーっと会いたいと思っていた mama's cafe の etyanに会うこと♪
知り合ってからはもう3年以上かな。
いつもアイデアいっぱいで、丁寧な仕事をしているetyan。私にはとても真似できません。
何事にも一生懸命で誠実な印象でしたが、想像どおりでした^^

急に誘ったのに、ステキなプレセントを用意してくれてました。
10年ぶりの・・・_e0065794_22253058.jpg

昨日ブログにUPされてたミニバック!!
内側は色違いのマドレーヌちゃんにオリジナルスタンプ♪
10年ぶりの・・・_e0065794_2228249.jpg

中には、娘たちの喜びそうなお手紙にもなる折り紙セット。
10年ぶりの・・・_e0065794_2229178.jpg

これはふたりとも大喜びで帰ってきてからずーっと遊んでました。
そして私にも。
10年ぶりの・・・_e0065794_22305674.jpg

ちっちゃーいバックとフロッキー。
このバック、中にはさらに小さい小さい巾着が入っていて、これは以前の交換会でいただいたバックに使われていたリバティという凝りよう。。さすがetyan!!
ほんとにありがとう。

そして、お出かけ編
etyanの案内で、まず最初は CHECK&STRIPE さん。
10年ぶりの・・・_e0065794_22211737.jpg

店内を何周もグルグルまわって、少しだけお買い物。
10年ぶりの・・・_e0065794_2222596.jpg

その後、写真を撮るのを忘れてランチでしゃべりまくり、帰りはセンイ商店街でお買い物。
もっとゆっくりしたかったけど、youが学校から帰ってくるのでここでお別れ。
ほんとに楽しかったです。ありがとう。ぜひまた!
by mamamade | 2010-10-04 22:42 | sonota |
<< 初挑戦・・・・ PageTop カーペンターバック ブルードット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon