MamaMade

 
Top
<
カーペンターバック ブルードット
2010年 10月 02日 |
夏休みに頼まれたカーペンターバック。
e0065794_19125717.jpg

この生地指定で頼まれていたのですが。。。夏っぽいですねxxxxもう10月ですけど(><)
昨日渡してきたら、喜んでもらえたのでよかったです。
型紙 : filer ショルダー4ポケットカーペンターバッグ型紙
生地 : 無地 NESSHOME http://www.nesshome.jp/ ワイド幅(155cm)]  ダンガリースタイルデニム
      ドット CRAFT NAVI
タグ : pres-de

イベントまで、あと数日ですが。。当日の10月8日、幼稚園の行事と重なってしまいました(T^T)
小学校ならイベントの方に行くところですが、幼稚園はほとんど全員がお母さんと一緒に参加するので、私も幼稚園の行事の方に参加します。
午前中はパートナーのMOAさんに店番はお任せして、私は午後から行きます。
[PR]
by mamamade | 2010-10-02 19:32 | bag | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://mamamade.exblog.jp/tb/13334458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butamama at 2010-10-04 08:15 x
本当に幼稚園は親の参加行事が多いいからね!
慌てると危ないから、ゆっくりでいいからね!強い見方があと2人いるから大丈夫よ!心配しないでね!
Commented by iku at 2010-10-04 16:10 x
leafさん、こんにちは!&お久しぶりです^^
引越しなどでしばらくブログを休んでいましたが、今日から復活しました♪
またまたどうぞよろしくお願いします☆

カーペンターバッグ、かわいい!
ポケットがたくさんあるので使いやすそうですよね。
私もleafさんみたいなバッグ職人になりたいな☆
Commented by mamamade at 2010-10-04 22:45
 butamamaさん
いつもありがとう♪ほんとに迷惑ばっかりかけてごめんね。
よろしくお願いします。
Commented by mamamade at 2010-10-04 22:46
 ikuさん
お久しぶりです。
私やっぱりバック作りが好きです♪
小物が苦手。イベント用に少し作りましたが、ikuさんのように小さいものでもきれいに縫えるようになりたいです!!
<< 10年ぶりの・・・ PageTop がま口 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon