人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ペットボトルホルダー、再び
2010年 09月 23日 |
もう一度作りました。
前回のと並べると、ずいぶんスリムです。
ペットボトルホルダー、再び_e0065794_2214034.jpg

しかーし、肩紐短すぎました。。。。
小1の女の子用なんだけど、naiでぴったり。。
どうしよう、、作り直そうか。。もうちょっと考えます。

今日はおはぎを作りました。
ペットボトルホルダー、再び_e0065794_22152530.jpg

手作りなので、カタチもバラバラですが、お義母さんが豆から小豆を炊いて、甘さ控えめ、おいしいです♪
お墓参りは連休中に行ったので、今日はお供えだけ。
田舎はこういう行事もキチンとするんですよね。

写真には少ししか写っていませんが、米8合、小豆600グラムで53個できました。
子供たち3人も手伝う!って張り切ってましたが、Reoは熱い!熱い!って言って全く役立たずxxxx
youは、私も熱いなって思ってやってるもち米を丸める作業をいっぱい手伝ってくれました。
女の子の方が我慢強いのかな。
naiは横で食べるだけー。
案の定、naiは昼ごはん、食べられませんでした(笑)
by mamamade | 2010-09-23 22:22 | komono |
<< 10㎝バネポ、再び^^ PageTop バネポ3姉妹♪♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon