人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。
2010年 09月 09日 |
昨日、「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。
10時すぎに着いたときにはすでに駐車場は満車。
近くの駐車場に車をとめていざ会場へ。
ものすごい人でしたが、子供たちがいないのでゆっくり見てまわることができました。

最初に、couture* tricot の jujuさんのブースへ。
買おうと思ってたちいさなちいさなブーツ、ありました!!よかった。
「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。_e0065794_178855.jpg

でも、オープンからまだ30分もたってないのに、大半が売れてしまっているようで、、、
スニーカーのネームタグもほしかったのだけど、影も形もなく。。。
このブーツ、ほんとに小さいのに、ちゃんと右足だってわかります。箱も凝ってる~~。丁寧なお仕事!
naiちゃん、指に試着してなかなか返してくれません~。
「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。_e0065794_17153922.jpg

くまちゃんタグと台拭きも♪
「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。_e0065794_17163316.jpg

ラッピングもタグもかわいくて、細かい~~。

あと、これも欲しかった cocoa* madeの cocoaさんのふかふかキーホルダー、最後の1個をget。
chou*chouのふゆのママさんのガーゼハンカチ。肌触りがいいです^^
「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。_e0065794_17263353.jpg

いっぱいしゃべって笑って、楽しい楽しい時間でした。
みなさん個性的な作品が多く、完成度が高い。私も腕を磨かねば!!

そして、今日のハンドメイド。
naiの幼稚園でおままごとで子供たちがエプロンを使っています。
今5枚ほどしかなく、取り合いをしてるので、家にある生地で作ってプレゼント。
「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」に行ってきました。_e0065794_1729589.jpg

by mamamade | 2010-09-09 17:30 | komono |
<< ぺたんこバック もうひとつ! PageTop ぺたんこバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon