人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ストール & ネックストラップ
2010年 07月 01日 |
今日、委託先のNETSHOP zakka shop joujouさんが、この間納品したバックをUPしてくださったのですが、数十秒で2点とも SOLD OUT になったとお聞きしました。
たぶん、ブログをみてUPされるのを待っててくださっていたんじゃないかなと思います。
ほんとうにありがとうございました。
もう少し、ペースを上げて納品できるようにがんばりますね。

自分用のストールを作りました。
ストール & ネックストラップ_e0065794_1913460.jpg

公園でNaiを遊ばせている間に横糸を抜き、フリンジ部分をくくっていきました。
近所に涼しい公園があって、助かっています♪♪

オーダーのネックストラップです。
ストール & ネックストラップ_e0065794_1942367.jpg

新しいミシンは、こういう細いものもどんどん縫えますよ~。
バザー前から頼まれているバックがあと3つ。
急ぎます!!
by mamamade | 2010-07-01 19:08 | komono |
<< ポケット付きグラニー PageTop 目標達成~~!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon