人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
トートバック♪♪
2010年 06月 24日 |
NEWミシン、まずは直線縫いでしょ~ってことで、トートバック作りました。
トートバック♪♪_e0065794_22134327.jpg

何枚布が重なってても、ガンガン縫っていきます。
でも、今までと勝手が違い。。なかなかうまくはいきません><
いろんなダイヤルを回してみたりして、いろいろ試してます。
フットコントローラーも今まで使ったことないので、スピード調整が難しいです。
まぁ、しばらくは試行錯誤しながら、慣れていくしかないですね。

今までは糸調子がうまくいかず、何度も縫い直したり、下糸がからまって後処理に時間がかかったり・・・そういうストレスからは開放です。
きれいな縫い目です。

もっとまっすぐに縫えるのかなと思ってましたが、それは私の腕を磨かなければいけないようです^^;
しかし、このバック、バランス悪!!
縫い目もガタガタだし、自分用決定です。。
by mamamade | 2010-06-24 22:27 | bag |
<< おでかけポーチ PageTop カーペンターバック 赤ドット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon