人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
いよいよ・・・明日!doudouマーケットです!
2010年 04月 16日 |
*******************************************
doudouマーケット
4月17日 土曜日 10:30~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室
*******************************************

ちょっと夜なべして最後の追い込みです~~。
最近、私の代名詞となりつつあるカーペンターバック。リクエストも一番多いので、最後に作りました。
まずは小サイズ。
いよいよ・・・明日!doudouマーケットです!_e0065794_15404838.jpg

そして、一度作ってみたかった、タータンチェックをバイアスにとったカーペンターバック。こちらは大サイズ。
いよいよ・・・明日!doudouマーケットです!_e0065794_15415395.jpg


そして最後の悪あがき。小物を少し。
パッチ巾着。
いよいよ・・・明日!doudouマーケットです!_e0065794_15425624.jpg

お出かけポーチ。
いよいよ・・・明日!doudouマーケットです!_e0065794_15433115.jpg

パッチポーチとバネ口携帯ケース。
いよいよ・・・明日!doudouマーケットです!_e0065794_1544853.jpg

この革タグはブログともだち おさんぽ日和~ai*ueo~ のruuさんのもの。かわいい♪

あと、プライスタグ付けがもう少し残ってます。
youもnaiもお手伝いをしてくれてるので、タグがななめにカットされてたり、ひもがものすごく短かったり^^;

明日は、午前中はたぶん店番をしてると思います。
午後からはメンバーにおまかせしてフラフラしよう♪♪

予定変更です。オープンから30分ほど店番をして、あとは午後からまた行きます。

骨折娘を1日中、お義母さんに預けるのは申し訳ないので、午後から娘たちを連れて行くことになりそうです。。
松葉杖をついてる子を連れてるのは私です。見つけたら、声をかけてくださいね~。喜びます♪
では、明日、お気をつけてお越しください。
by mamamade | 2010-04-16 15:49 | bag |
<< doudouマーケット、終了し... PageTop 丸底トートバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon