人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
丸底トートバック
2010年 04月 14日 |
パターンはオークションで買ったもの。
丸底トートバック_e0065794_13352628.jpg

ポケットのパイピングには、以前作ったパッチテープを使ってみました。
持ち手は合皮テープを。
タグの代わりに、この前実家の近所の雑貨屋さんで買ったモチーフスタンプ。
商用利用もOKだったので早速ペタン。シンプルすぎたかな。。
いろんなパターンのバック作り、楽しいです^^

きっと泣くんだろうなぁ・・・と心配していたnaiですが、幼稚園は楽しいようで毎日ニコニコ登園中。
あれだけ人見知りで、私のそばから離れられなかった子が。ちょっと拍子抜けです。
うれしいような、寂しいような。
でも、幼稚園に行ってる間、まだ2時間ほどですが時間ができたのであとどれだけできるかな。
もうちょっとがんばります~♪♪

*******************************************
doudouマーケットに参加します
4月17日 土曜日 10:30~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室
*******************************************

by mamamade | 2010-04-14 13:41 | bag |
<< いよいよ・・・明日!doudo... PageTop 巾着付きトートバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon