人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
クリスマスふくふく交換会~ラルさんへ~
2009年 12月 22日 |
まだみなさんのふくふくを全部見て回れてないのですが、、、
私から busyな毎日 のラルさんへ贈ったふくふくポーチです。
クリスマスふくふく交換会~ラルさんへ~_e0065794_10232589.jpg

無地に見える部分は、最近お気に入りのスノーフレーク模様の生地♪
なかなか使えなかったC&Sさんのサンタタグを付けました。↓で紹介したkunさんに頂いたのと同じです^^

お揃いのミニ巾着は、おまけのハリネズミのストラップのケース。
クリスマスふくふく交換会~ラルさんへ~_e0065794_10262228.jpg

ラルさんは器用でいろんなことをされるので、おまけを何にしようか迷いました~。
doudouマーケットに一緒に出店したMOAさんのビーズ作品にししょうと思ってイベントで購入。
自分で作れよ!って感じですが、布物を何でもお持ちだろうし・・・
せめて袋だけでも自分でつくろうと思って^^;内側は、ポーチと同じリバティを使ってます。
クリスマスふくふく交換会~ラルさんへ~_e0065794_10294263.jpg

以前作った、リバティのななめがけバックのオーダー主さんにいただいた生地です。
小さい巾着、縫うの大変ですが、達成感があります。自己満足ですけどね^^

すこしずつ大掃除も進んでます。
オーダーのバック、がんばります~。
by mamamade | 2009-12-22 10:34 | komono |
<< ロバさん、ミニトート♪ PageTop クリスマスふくふく交換会~お披露目~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon